謎のコーチが浮浪者にしか見えない件

それに10億払うほうもどうかと(1年に3回)

8年目終了

セリエA 30勝4分4敗 優勝
CL 優勝
コッパイタリア 優勝

4月に優勝決定しましたのですが、その時点で1分1敗。
スタメンも確定したこともあり、国内では現時点で安定した地位を築けました。

その資金でようやくスタジアムをメガスタからスペスタに変更。

新規参入選手

マテウス22歳 (42億+ エムバミ・センシーニ)
ラビチェビッチ20歳(サビチェビッチ)(24億+6億新人+33歳ムトゥ)

・・・ウィング補強しようと思ってたところに
マシューズ20歳とジュニオ登場。・・・いや、決してミランの選手を集めているわけではなく!
サビチェビッチは旧ユーゴの選手が好きなだけだってば!
EU枠外全部旧ユーゴの選手で埋めたいぐらいだって!(半分ぐらい本気)

オルテガ育てればいい話なんですが(クライフが両サイドできるから)、今の右ウィング
一年目にフリーで取ったパウル・ジャーンズを使い続けているのでさすがに・・・