パスミス多杉

特にセーザルさんとウォメさん。
サイドバックからのビルドアップの途中でパスミスするもんだから
ピンチに直結ですよ。

挙句ブルディッソ(血の気が多すぎ)が直接絡んでないところで
絡んでない選手に手を当て、一発退場。
このためDFラインが

セーザル アンドレオーリ コルドバ ウォメ

コルドバ心労で白髪になっちゃいますって
この試合、プリマ上がりの選手はいいプレーをしていた(ブムソンはクルスの先制点をアシスト)ので
1-0とはいえ勝てればそれなりに納得できる試合だっただけに
もったいない結果となりました。

最後の失点もセーザルがパスミス→シュートをジュリオ・セーザルがはじいてCK→決勝点と
ミスをしつつも何とか交わしてたのが最後の最後に悪い結果に。

左サイドDFとカピターノの控えはどこに売ってますか?orz