ビアンコネロ違い

9年目(14-15)

セリエA 29勝8分1敗 優勝
CL 優勝
コッパイタリア 優勝

リーグMVP サビチェビッチ

負けなくなりましたが、各チーム強くなってきました。
今は大丈夫ですが、10年後あたりに世代交代うまくいかないと追い抜かれそう・・・。
ビック3以外ではヴィオラパレルモが強い。
パレルモヴィエリバロシュの2TOP。

まあ、バロシュはウチのユース上がりなんですが・・・(12億で売却)

新規参入

パリューカ 18歳 23億

ペリッツォーリがもめて出て行ってしまったので、
次世代育成の意味も込めて獲得。まあ今のバンクスがまだ25なので出番は少ないかも知れませんが
長くやってくれるでしょうからそれに期待します。

そのバンクスとシレアから監督にクレームがつき、面談レベルまで来てしまったので
検索をしていたら(まあ検索キーの選択で期待はしてましたが)

エラーラ(エレニオ・エラーラ) 50歳 5億

マーゴキター
全部真っ青って!!四隅が薄い青なだけで、ほとんど青ですよ。
60歳が定年のようなので、あと10年は監督含めて安泰と思われます。

というわけで施設と海外拠点に金つぎ込みはじめました。

※今年のびっくりドッキリ実況。

ユーベと対戦中
先制されて八塚さんの実況。「シアラー!」
いや、シアラー違う白黒チームですから!!

前も書きましたが、転生先のクラブせめて考えて欲しかったですね・・・。
ラツィオコスタクルタがいるのは軽いほうで
インテルデルピエロマルディーニ、ローマにディカーニオがいるのはどうなのといいたい。