弟よ、来年は私の番だ。

バルサ、逆転でCL優勝

夜中起きてみてたら会社遅刻するところでした・・・
眠くて今日は切り上げて帰宅(滝汗

最終的にはレーマンが退場になったあとの控えGKのスキル不足(仕方が無いが)が
逃げ切れない結果を生んだということもあり
中盤以降はまったく消えていたロニーが出した見事なスルー、
うまく受けたエトーの勝利だったのでしょうね。

アンリは一人でバルサDF陣をチンチンにしてましたが
一人少ないにもかかわらずきれいなパスワークでカウンターをしていくアーセナル
さすがにファイナリストのサッカーをしていたと思います。

・・・ってことよりも今はスクデットがどうなるか気になって気になって夜も眠れません・・・

マンチーニ続投

カペッロが新監督で決定と報道(おなじスポナビというのがなんとも・・・)
されてましたが、マンチーニ続投。ほっとしました。
マンチョで盾とらんと意味が無いです。

ウォメ→ブレーメン
ファバッリ→ミラン

両方ともまあ予測の範囲なので問題ないですが。
ファバッリとってミランどうすんだろう。ここ年々メルカート下手になってるきがする・・・。

インテル、ダクール獲得
ザネッティ移籍なくなりそうですが、それでも取るんですね・・・。
まあ、ピサロを返してヴェロンの控えで使うのかもしれませんが。

そして各クラブの処罰は?
下記抜粋
セリエAについては、各クラブの犯した罪を考慮して、ユーベのセリエBもしくはセリエCへの降格、ラツィオフィオレンティーナのセリエBへの降格、そしてミランはセリエBへの降格は免れるが、シーズンスタート時でのポイントの減点という決定がなされると思う。

ヴィオラ昇格したときはあれほど改革するってえらそうなこと言ってたのに・・・
それにしても、ミランも新しい事実が判明するとかで降格か今ポイントの減点(7P以上)ならんかね・・・
天国でジャンルカが見ているとゆーのに。