吉川のめがねかけてもう一回高津当番すればよかったのに

飲み会。

一次会で結果気にしながら飲む。
店出たところで2-3。7回。
本気で帰ろうと思ったが、新しく合流した面子が要るので、
間を取って「ヤクルト戦見れる飲み屋で」とリクエスト。

スカパー入ってるいつもの飲み屋で二次会。
チャンネルはG+(二輪)だったが、代えて貰い観戦。この段階で2-4。

酒も飲まずに食事も取らずに話を聞きながらヤクルト戦。
8回、9回と走者を出しながら1点ずつしか取れなかったが何とか同点に追いつく。

10回・11回とランナー出すが点が取れず。
12回、ついにダイエーに3点取られる。
4-7で最終回の攻防を残すのみ。

店閉店。

いてえEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

急いで帰るも間に合わずゲームセット。
ダイジェストみたら、なんと最終回無死満塁までいって、そこからリグス・岩村・ラミレスと三人抑えられて終了。
この三人、打つときはまとめてすごい打つんだけど、
打たないときは全員がさっぱりだな!しかし!!

17安打4点って。
昨日はおなじ安打数で14得点ですが。
本塁打でないと得点できない展開になってますが。
これ、一番いやだった巨人の野球ですが!!(涙