素敵な「NOTHING」

あなたの近所の神宮球場、スワローズ♪(字余り)

ガトームソン、ヤクルトでは5人目、両リーグ通じて72人目のノーヒッター

ヤクルトでも今期、ガトームソンの自身初(アメリカ含む)初完投がノーヒットノーラン・・・。

帰宅後すでに5回終了して5-0だったので後は記録達成なるかというところだけがキモでしたが
前ヤクルトで見たのが野村さんの時代の石井一だったので、一死取るたびに一人で拍手してました。

最後の高須のレフトフライは大きな打球で飯原が最後下がったので本塁打かと思いましたが
其処からあわてて前に出てきてキャッチ。ビビらすな!

これで貯金1。開幕3連戦以来の貯金生活ですが、去年はココから延びなかったので
今年はここで貯金つくって欲しいですね。