川口ほめたらダメか・・・

日本 − オーストラリア 1-3

前半16分に中村のシュートがラッキーにも得点。
これが早すぎたのかもしれません。

昨日のSCGみたいにカウンターからクロスが入るものの、
フィニッシュに合いもせず、追加点が取れず。

川口が当たっていたので何とか無失点でしたが・・・
後半30分ぐらいの×師匠との会話

×@会社:ナイスキーパーチャージ の発言:
川口きてますね

真田:@ヤパンガンガレ。超ガンガレ の発言:
来てますねー
こうなったら手がつけられないから頼もしいですね

真田:@ヤパンガンガレ。超ガンガレ の発言:
か・・・神・・・(小野を投入)

×@会社:ナイスキーパーチャージ の発言:
かわぐちぇー(アロイージのFKをとめる)

真田:@ヤパンガンガレ。超ガンガレ の発言:
ほめたとたんー(川口ロングスロー触れず)

×@会社:ナイスキーパーチャージ の発言:
うあああ(同点弾)


ここで二人とも10分無言


×@会社:ナイスキーパーチャージ の発言:
さて…帰宅の準備を…(3点目入れられて)

真田:@ヤパンガンガレ。超ガンガレ の発言:
俺はフロに・・・

×@会社:ナイスキーパーチャージ の発言:
おつかれでした…

真田:@ヤパンガンガレ。超ガンガレ の発言:
オツカレサマデシタ・・・


・・・ということで、久しぶりに

「調子のいいときにポロっとでたミスからがたがたになった川口」

「連動してがたがたになった守備陣」

をみました。
ロングボール放り込むだけのサッカーなのに・・・orz

なんにせよ、厳しくなった日本。次はクロアチアっすよ・・・