俺は都会の山賊〜

食べちゃうぞ?(カオルさん風に)

jingisu.bmp

ということで札幌出張です。一月おきには札幌言ってる気がしますが、それはおいておいて。
お仕事終了後、おいしいジンギスカンのお店にいってきました。
アサヒビールの系列店らしく、ビールも最高。

で、肉をたらふく食ってる途中に、真田さんがラーメン好きという話になり、
地元の方がおすすめの塩ラーメンに連れて行ってくれることに。

あした?いや、もちろんこれからです。別腹ですから

kitano_shio.bmp

ちゅうことで韓国が同点に追いつくところを見ながら手繰ったラーメンは、
麺こそ普通の卵麺でしたが、スープが絶品。
ラーメンのスープではなく、単体で出てきそうなうまいスープでした。
おかげで麺が伸び気味になるまでスープすすってましたよ・・・

しかも、この麺500円。ありえない。

さて、これからフランス戦みておきれればブラジル戦も見たいなあ・・・>多分寝おち