デキ終了・・・

あがががが

やっぱりDFラインがそろってないSCGは勝てる要素がないですな・・・
予選の時のDFラインがあれば十分いけたと思うんですが。

それにしてもアンヘルの展開は見てて楽しい。
カンビアッソ初得点おめー

・・・カピタンが落選したから素直に応援できないことはできないですが・・・

主審の判定が一定でなく、なえるシーンがしばしば。
クレスポの得点も消されたし、SCGもファールを取ってもらえないシーンが前半目立ちました。

前半で終了かと思いましたが、後半にもう一山ありました。

メッシ登場。1ゴール1アシスト。

最終的に6-0でSCG粉砕。SCGにとっては最初で最後のW杯が終了しました。

デキも残念ながら良くなかったし(ブルディッソにとめられるシーンもあり)
ケズマンもザボとの連携が悪かっただけではなく、二戦目はマテ低空ドロップキック(注)
かまして一発レッド。切れちゃだめでしょ。
残念でした。

注:マテ低空ドロップキック
   マテラッツィの得意技。ほかにマテエルボ、マテ超ぱちきなどが存在。
   04-05イタリアダービー。対イブラ
   綺麗なループシュートも