帰宅してTVつけたらフィーゴ→デコのゴールが。

ヤクルトが交流戦首位浮上なのですよ。
このエントリタイトルでこの出だしはいかがかと思いますかそうですか。

もとい

まさにTVつけてちょっとしたらフィーゴの切り込みからデコの綺麗なゴールが。
初めから見てたわけじゃないからなんともいえませんが、
さんまさん曰く、「調子がよくなったのに良くないなりに何とかしてしまった」とありますが
やっぱり前線でボールをもらった後のフィーゴはうまいっすね・・・

タイミングはずしてどんな形でもそれなりのボール上げちゃうし
一戦目いなかったデコが真ん中にいるし、片方にはC.ロナウドがいるので両サイド使えるし。

どちらにしろ、決勝Tオメー