そうだ、コメを買おう。その2

昨日はつい除湿機を購入してしまい、コメが買えなかったので、今日こそはと最寄のドンキへ(→物欲フラグON)

真田さんといえどもそう毎日毎日買い物できないっすよ。
コメと生活雑貨を買って、液晶テレビに手が伸びそうになるところを押さえ帰宅。

時間を見ようとして携帯を出したら

aquos.bmp

TVがついてました。

つーか、昨日の段階でこれを買いに言ってるのは記載しているとおりなのですが
(TQLさんに拾われてますがw)
最寄の携帯ショップで14800と激安だったのですが、色が青しかなく、
考えているうちに売れてしまったので、仕方が無くドンキへ。5000円余分に払ったよorz

本当はMiniSDの2GBも探しに行きましたが、普通のショップでは23Kとか。
おまいグリーンハウスとかだったら探せば9kぐらいだってのぼりすぎだということで
あきらめて帰宅。

話は変わりますがよくよく考えてみれば

DOCOMOP900i(メイン)
AUW03H(データ通信用)
WILCOME:W-ZERO3(スケジュール管理および出先での更新用)

で、ボーダフォン購入したので携帯キャリア全制覇かよorz
まあ、月末でAU解約しますがね・・・。