【20分リングイン】(ι´_ゝ`)=?)゚Д゚)・∵;【兄貴登場】

イタリア - チェコ 2-0

ネスタが股関節の怪我でついに最終兵器がリングイン
まあ、公式戦の後半からネスタは低調なプレーが多かったので
マテ兄貴投入は必ずしも悪い結果だけではないと思うのですが。
アメリカ戦みたいなグダグダな試合にならなければいいのでs

25分、CKから先制点を頭でGET

はいはいすーみーまーせーんー。あやまればいいんでしょ?な雰囲気に。

試合は前半に退場者を出して苦しくなったチェコピッポが止めを刺して終了。
コラー(巨木)がいないと試合を作れないのは厳しいですね。
バロシュは悪くは無かったと思いますが、ボール出されてあとは何とかしてね的な
パスを一人で何とかできるタイプではないので、FWの層が薄かったのが敗因かと。

トニを出さなくてもジラがダメでも、ピッポがいるイタリアはやっぱり厚いですね。

最後に。
試合前のフォーメーション予想で4-2-3-1の左SDFにリンギオという予想はフジどうなのよ
リンギオ・ピルロ・ペロッタを真ん中に並べた、クリスマスツリー(4-3-2-1)じゃんねww