印象点って大事ね・・・orz

イタリア - オーストラリア 1-0

前半早々、マテ兄貴が一発レッドで退場。
正直イエローだと思いましたが、日ごろの行いがものをいった赤紙だったかと。

この段階で2ch兄貴スレで祭りw

トニのいいシュートもありましたが、相手のキーパーが当たってましたね。
最終的に途中出場の王子がPK決めて勝ったのですが、
実際はデルピエロトッティと交代したあたりから記憶が曖昧。
朝起きたらベットでねてました・・・

しかし、これでネスタは怪我で、兄貴は赤紙で次節出れません。
バルザリがスタメンでしょうが、問題はこれでウクライナ戦、DFの控えが厳しいこと。
ネスタ怪我の前に年明けてからの不調が尾を引いて状態悪いし、無理に出さないとしても
ちょっと厳しいかもね。

さて、これからブラジル-ガーナ戦。
エッシェンがいたら中盤の攻防が面白そうでしたが、いないのでさすがに厳しいかと思います。
アッピアに期待ですね。