神宮球場に燕の巣を発見。

会社の友人Oさん(中日ファン)と神宮に野球を見に行ってきました。
昼間は打ちっぱなしに行って、そのまま神宮に。

バックネット裏の二階席最前列だったのですが、
よく見たら燕の巣が。

jingu.bmp

右下をアップにすると。


su.bmp
                                     ↑あ。

こんなところに格納してたんですな。
この燕、ゲートに入るときもゲッツをしながら入ってましたよ・・・。

試合は藤井と朝倉の投げあいでしたが、明らかに朝倉の方がいい内容でしたが、
満塁のピンチを二度踏ん張ったのが大きかったです。
アレで流れがこっちにきましたね。

ところで、「ヤクルトの木田」ははじめてみたのですが、
バッターだったら打席のとき、投手だったら登板のタイミングで
選手が指定した曲が流れるのですが、その曲は

「神様ヘルプ!」

でした。
世代だなあ・・・
(しかも投球練習中ずっと流れていたので、ワンコーラスずっとかかってましたw