スーペルコッパ再放送

絶賛再放送中でっす(はあと)

とりあえず延長までは見られるか微妙ですが
(9時〜23時で仕事し、明日も9時からなんで)
とりあえず後半の攻撃がすごい。
両サイドもがんがんあがるし、フィーゴからのクロスが入るとき、アド(クレスポ)・ズラタンのほか、ヴィエラまで中にいるし。

去年はヴェロンが内から外に叩いて両サイドが切り込むか折り返すとかで
フィーゴとデキのサイドチェンジぐらいでしたが、
今年はデキとフィーゴを追い越して両サイドがあがる。
ヴィエラは叩いて自分も上がってくとボールも人も動く面白く豪快なサッカーが見れそうです。
DFもサムエルと兄貴なのでw唯一の良心コルドバ先生がでてないので。

今年は強いよ、マジで。

結局勝ち越しのフィーゴFKまで見ちゃった。
この試合、フィーゴ切れてましたが、今シーズンも好調みたいでよかったです。
いい選手だ。

ところで、この試合ヒロミが解説(鉄人が実況)だったのですが、
どうもヒロミの中でフィーゴは親分らしく、ズラタンにFKさせるときに「『どれ、お前が試しにけってみろ』とか言ってるんでしょうね」とか、
兄貴が失敗したときに「『次はダメだからな』とか釘刺してるんでしょうね。さすが親分」と勝手にアテレコしてたのがヒロミっぽくてよかったですw