今夜イタリアで開幕!

モンツァにてF1がな!

レース内容はアロンソが残り9周でエンジンブローぐらいで
アゴ兄が優勝しましたが、終了後の会見で引退発言

もともと本日フェラーリから来年の体制がリリースされるということで
引退説が話されていましたが、優勝会見で本人から正式に発表。
セナ後に一時代を築いた皇帝が引退することで次はアロンソ
もしくはフェラーリに乗るといわれているアイスマンか。

セナ・プロ→アゴ・泣き虫→アゴアロンソ・キミ時代という流れが正当ですかね・・・。

いや、セリエも開幕してるんですが、スカパー!で放送がないので
自分の中では開幕してないんですよ!
ニュース速報で3-2でヴィオラに勝利したことは知ってますが
せめてハイライトでも見ないと踏ん切りがつかないです。

・・・12日のCLで開幕を迎えたいと思います・・・。