またもクルスネ申降臨で4年ぶりの勝利

パルマ-インテル(1-2)

15分:ズラタン
26分:ブダン
92分:絶対神

    (((η)
        | |       (っ)))  
        | |       //    
        |∧_∧ //
       (´∀`*//  クルス神は絶対神 !
        l     / 
        l    /
        |    /
       /   〈             
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パルマホームでは4年ぶりだったとのこと。
ズラタンの後ろを向いて胸トラップ→反転してシュートで先制
裏から来たボールを反転ブダンが反転ボレーで同点

この両ゴールはすばらしいプレー。
右から来るDFを右足伸ばしてブロックしつつ、つま先だけでボールを浮かせ、
反転して逆サイドのネットを揺らす、ズラタンのテクニックの高さを見せるゴール。

後半に入ってブダンが怪我で消えてからはモルフェオだけになったことと、
交代で出てきたのがフェルナンド・コウトだったのでずっと押し込んでたのですが
ブッチに変わって出てきたベルチアがグロッソのFK、ズラタン→クルスのヘッド、
ソラリのミドルととめられまくり、引き分けかと思いきや・・・

Mゴンザレスのクロスからのヘッドはとめられたものの、再度押し込んでクルスがゴール。

庭師、相変わらずの勝負強さをみせましたね。
ローマが赤黒に競り勝ち、パレルモもきっちり勝ちましたから
同点のまま月末のパレルモ戦に持ち込みたいところですね・・・。

バルサ、首位奪還もメッシが3ヶ月故障
何が痛いって、12月日本で生メッシ見られなくなったのが痛い・・・。
チケット取ったのに・・・