(・∀・)ニヤニヤばかりもしてられません

ミラン-ローマ (1-2)

7分:トッティ
56分:ブロッキ
83分:トッティ


赤黒が3連敗(・∀・)ニヤニヤなのですが
ローマがアンチェロッティの現役時代19年ぶりとなる
ジュゼッペメアッツァでのミラン戦勝利。
ピッタリと追走されているローマが怖いのですよ。

一点目はネスタのクリアボールがタッディの目の前にこぼれ、
トッティに浮きだま→後ろからのボレーで綺麗な先制点。
前回のヴィオラ戦に続き、「そこに居るのかタッディー!!」状態

ブロッキのミドルで追いついたときは、これが一番いい結果だなあと思ってましたが
最後の最後でワンタッチで4つつなげて最後はトッティドッピエッタ

ローマの試合は見てて楽しいのでいいのですが、
最近は楽しんでも居られません。
しかし、赤黒はリンギオ居なくなってどうなることかと思いましたが、
ブロッキがまずまずのプレーを見せてただけに、
そしてデルビの時みたいにセードルフが獅子奮迅の活躍をしてただけに
追いつけなかったのは大きい。


   曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < お隣の野郎ほんと使えねーな
     ||倍||/    .| ¢、 \   コンチクショー
  _ ||耐|| |  .    ̄丶.)   \ _________
  \ ||力||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
やべえ笑いが止まりません。