中嶋、復活。

中嶋一貴、ウィリアムズのテストドライバーに

このチーム、ロズベルグの息子も居るので二世ドライバーばっかりですな。
よく考えたらデイモン・ヒルも乗ってたし、なんかそういうのがあるのかw

F1富士の概要が明らかに

アクセスは全部バスだと。
駅からか、専用駐車場からのバス・・・
確かに、ほかの観光客とか地元の人には迷惑かけないと思いますが
バスでないと中に入れないならセキュリティ的にも安全だろうし。

ダフ屋とか、当日券を探しに行く人は、駅か駐車場周辺に散らばるので
効率がわるそうだな・・・

まあ、どっちにしろ一回目は混んでるだろうし、いかないけどね。
新しいコース自体面白いかどうかわからないし、
そもそも自分の所のコースでやれば勝てると思ってるTOYOTA根性が気に食わない

しかし、一昨年ぐらいまでは全日本F3で走ってたと思いましたが
いつの間にかユーロF3で走ってたんですな。

全日本F3開幕戦、二戦目(開幕は一日2レース)の鈴鹿で連勝したニュースを見たときは
すげえなと思いましたが、その年はそれ以降ぱっとせず5位で終了。
調べたら去年はランキング2位だったらしい。

このまま親父といっしょにホンダで・・・となるかどうかはわかんない。
それは全日本F3で走る前はFトヨタで走っているということ。
これに今年から富士でやるトヨタが(実力がつけば)話題性がある中嶋を
走らせても疑問はないと思う。
でも、ホンダで琢磨・中嶋ってのは見たい。激しく見たい。