俊輔が決めて、ヴォルツが止めた。

セルティック - マンU(1-0)

82分:俊輔(FK)

試合は両方とも出来があまりよくなく
だらだら進む退屈な展開といえばそうでした。
とめられないCロナウドのドリブルぐらいw

俊輔もあまりよくなく、実際にFK前にミラーを用意してたとき
俊輔と交代かな・・・と思いましたが、
その後、FKを壁越しに右上スミに綺麗に決める→スタンド総立ち!リプレイで何度もやりましたがこれは取れない。

残り8分耐えられるかと思ったら、早々にFK。
外れたと思ったらなんとPK。

これをヴォルツが神セーブ。

そしてそのまま試合終了。


まあ確かにプレミアでのマンUと出来がぜんぜん違って
試合して持ち込むけどまったく枠に行かず
(シュートはセルティックの倍、16本だが枠は4本で一緒)
セルティックも俊輔のミスシュートぐらいしか決定期なし。

ファン・デル・サールはとめられなくて、ヴォルツは止めたというだけでしたね。
ベンフィカが勝利し、セルティックは2位以内決定。1位の可能性も残しながら最終節。
・・・そうか、マンU敗退するかもしれないのか・・・。