2323復活おめ!決勝T確定おめ!カピタンUEFA100試合出場おめ!

なぜこんなに遅れてのエントリーかというと、スカパー!HDRでなぜか録画されてなかったからorz
(たまにある)

インテル-スポルティング(1-0)

38分:クレスポ


 │
 │兄弟で欧州カップダブル制覇のため、UEFAに回ろうというけなげな奴が居るな。
 │兄さんは嬉しいぞ。
 └────────────y────┬────────────
                   ∧_∧     .| うるせぇ
                  (  ´Д`)    .| 勝ったんだから文句ねぇだろ。
                 /     \     \
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧
            ./\.\            \   /⌒(゚Д゚ )
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| |
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .|
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜
   ____∧______________________
 /
 |  大兄ちゃんが世界1位、ちい兄ちゃんがUEFA、ボクが大耳で完成だね!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


979 名前:  [] 投稿日:2006/11/23(木) 11:47:18 id:Fs0u9sgY0
ちょwwwwwインテルナシオナルwwwwwww


またもや開幕ゴールかと思いきや、クレスポのゴールはオフサイド
前半はお互いにスピーディな展開で見ていて楽しかったんですが
支配していた時間帯で点が入らないといやでしたが、そこはクレスポ様。
デキのうまいスルーを飛び出して豪快なボレーを決めてくれました。

後半、早々に追加点を狙いに行かずにだらだら試合展開し始めたときは
昨年までのトラウマが蘇りそうでしたが、何とか逃げ切って決勝T進出をきめますた。

この試合でついにカンビアッソが復活!おめでとう2323。
それほど多く絡むシーンはなかったものの、これでほぼベストメンバーが組めるかと。
しかしながらここまで踏ん張ってくれていたダクールが、腿の裏を押さえてタンカ。
レコバいねえ、カンビいねえ、ヴィエラもそれほどでてこねえ」の中、
中盤で一人踏ん張って貢献してたダクールが居なくなるんはちょっと不安。
クルスも年内絶望らしいが、その間何とか踏ん張って来年から元気に復活してほしい。
絶対必要になるときは来るので。



http://sports.livedoor.com/article/detail-3724372.html
モウリーニョ監督は「えっ、ベスト16が決まった? うそだろ。そうか…負けても突破が決まるとは計算してなかった」。
いくらなんでもお前さんそれはワザと臭しすぎだろ・・・
やると思ってたけど、まさか本当に負けるとは、モウリーニョ・・・恐ろしい子

http://sports.livedoor.com/article/detail-3724317.html
>25日夜にインテルとの首位対決を控えるパレルモは主力数人を遠征メンバーに召集していなかったが
まあ、しょうがないよね・・・。
コリーニが累積警告、シンプリシオが一発退場で出場停止。
挙句、中2日試合が続くなか、インテルレッジーナ戦(H)、スポルティング戦(H)、でパレルモ戦(A)だから移動が少ないけど
カリアリ戦(A)、フェネルバルチェ戦(A)、インテル戦(H)とトルコまで行って戻ってくるわけだし・・・。
週末は出張なので見れないのが残念ですが・・・これからロケーションフリーでもセッティングしようかなあ・・・(アホ