「おなかすいた。」「おなかすいた。」

昨日、会社はけた後飲み。
AM3時まで飲み、その店を出た直後V卿とロッタが口をそろえて

「おなかすいた。」x2

・・・えーと、今食べてなかった?

まあ、泣く子と地頭と酔っ払いには勝てないので、
「ラーメン」「ラーメン」「光麺全部のせ」とコメントするV卿とロッタを、
いつもの深夜営業の中華屋に誘導。

タンメン・チャーハン・炒め物に小龍包・・・って普通の食事じゃないですか。
まあ食べるけどね!
その後も仕事の話などを中心に話し込んでいて、ふと時計を見ると4時半
そのことを二人に伝えると「何でもっと早く言わないんだ」的な雰囲気にwww
真田さんは歩いて帰れるけど、二人はタクシーだから理解できなくは無いけど
なんとなく釈然としない気持ちを抱えて帰宅し、本日出社。

ロッタは元気でしたが、V卿は完全に死にかけ。
挙句、コメントが

「何で昨日中華屋いったの?帰ればよかった」
「俺中華屋で何言ったか全然覚えてない」

キタコレwwww
とりあえず「それは僕が言いたい言葉です」と返しておきました。
まあ、今日も行くけどね。