シメオネにベロン親子にヴィヴァスが!

ガゴ?だれそれ??

アルゼンチンリーグ前期プレーオフ
ボカ ジュニオルスvs.エストゥディアンテス (1-2)

激しい、面白い試合でした。
前半にカウンターから失点したが、後半追いつき、80分に逆転。
アルゼンチンリーグは本当にたまにしか見ないので、まったく詳しくないですが、
その分試合を楽しめた。

魔法使いの小さい方も元気そうで、シメオネもぜんぜん年取ってない元気な姿を拝めてよかったのですが、
元祖・魔法使い(トヨタカップ保持者)もインタビュー受けてただけでなく、なんとヴィヴァスの姿が。
今、エストゥディアンテスのコーチをやっているとか。うわなじみの深い首脳陣だな!w

イングランド・スペインも録画したのですが、RSSで結果見ちゃったので時間が余ったら見ようw