自分でもびっくり。

Shimoが急遽仕事入ったので、野良で大慶園へ。
二週間ぶりとかなので、とりあえずジオンで練習。
Dとったら連邦に切り替えよう。

・・・と思ったら絶好調。
ほぼB、たまにCを繰り返し、階級はいつの間にか曹長→中尉と二階級昇進。
16クレ(32戦)でやめましたが、なんと一度もDを取らなかった

・・・30戦連続Dとってないので、大尉まであがれるかと思いましたが、
最後カード通しても昇格判定なし。
WIKIを見てみると(Cのみではない、10回連続)と記載があったので、ほぼBだったから
基準を満たしてると思うのですが、もしかしたら大隊内の人数制限に引っかかったかも。
そうなると大慶園では降格しない限り大尉になれないってことですかね・・・。


・・・しかし、先月は尉官になることなんて想像つかなかったが・・・。
マップのおかげですねえ・・・。中距離ワッショイなマップだから。
ドムx4でもパーフェクト勝ちできたしねw