そのまんまかよ。

2・9
22時  会社の同僚AB氏より連絡があり、徹満の面子が集まりそうなので新宿へ召喚される。
22時半 いってみると二人しかおらず面子不足、連絡待ち。
23時  真田さん業を煮やし帰宅することを宣言、AB氏ここでボウリングで時間をつなぐことを提案
     真田さん頭にハテナがたくさん浮かぶも、「混んでなければ」の条件付で受諾
23時半 コマ劇脇のボウリング場に行くも30分待ち。8割二次会中の学生で真田さん萎えるも
     AB氏めげずにもうひとつのボウリング場へ行くことを提案。
23時45 なんともうひとつのボウリング場はガラガラ。ボウリング開始
     1ゲーム終了時点で連絡が付き、サンマながら面子確定

2・10
0時半 麻雀開始。
4時  追い風吹きまくり。5連続飛ばしトップ。最後に一回飛ぶも3時間ちょっとで+280
5時  帰宅し、就寝。

・・・12時の待ち合わせで12時に目が覚めるorz


まさか花金(私語)に野郎二人でボウリングするとは思いませんでした。
ゲーム代かけて勝負したところ、なんと一ゲーム目101・・・。
大人気なく二ゲーム目、ムキになり2オープンの162。
真田さん一言「敗因はたった一つ、シンプルな答えだ・・・ オメーは俺を怒らせた。それだけだ。」>逆恨みよ!この人!!

で、そのボウリング場の予約コーナーをふと見ると
07020901.jpg


・・・・ん?
07020902.jpg

あれ?知事!?