Natural born ・・・

いろいろ自分が天然だと思い知らされるときはたくさんあるもの。
とりあえず昨日は

・会社の昇格試験開始5分前になぜか鼻血。
・試験中に文字書きすぎて手が痛くなり、振ってたらペンが前にすっ飛んでった
・酒飲んでて、テーブルの上にビールが置けなくなったため
 ジョッキを脇に置いたとき、「あーたぶんこれ手をぶつけてこぼすな」と思ったにもかかわらず
 やっぱり忘れててこぼした

まあ、いいんです。
昨日は久しぶりに深酒(ジョッキ2杯の後はずっと日本酒飲んでた)したのもあって
非常に楽しく飲めたから。店出た後急にアルコール回ってきてきつかったけどねw

どのぐらいよってたかというと、
1:店来てコート脱ぐ
2:スーツの上着を脱ぐ
3:酒を飲む
4:会計終わって、コート着て帰る



5:スーツの上着を忘れたことに気が付く



ぐらい。
こ、これは天然じゃなくて酔っ払ってただけなんだからね!