ようやくしおらしくなったインテル厨

すっかり忘れてたけどこれがだめぽクオリティ

だめぽ-バレンシア(2-2)

29分:カンビアッソ(もろオフサイド
64分:ビジャ(FK)
76分:マイコン
86分:シルバ(CKのクリアボールをボレー)

orz<ダメポ


ビジャのFKはもうどうしようも無い。
アレはしょうがない。

・カンビの先制点がモロオフサイドだったこともあってか
 後半から途端に笛が厳しくなった
・前節で怪我したヴィエラに続き、試合中にカンビが負傷
 中盤のリンクマンが居なくなり(カピタンはドリブラーだし)
 フィーゴの足が止まってからは、兄貴が前線にボールを入れるだけの
 サッカーになってた
 (で、ズラタンがやる気なくした)
・試合を支配していた前半に、2点目が取れなかった
 (ズラタンのポスト直撃、クレスポのダイビングヘッドなど)
・試合の流れを80分のホアキン投入で決定的につかまれた。


最後のシルバのゴールも、流れがあればどこかにあたるはずなんですが
足が止まって誰もつめられなかったとも思いますが、
完全に采配で負けてますね。

ビエラもカンビも居なかったのは今期前半もそうでしたが、
どうしてもデキを中盤の底に入れたり、フィーゴ右、デキ左の
中盤スクエアは、どうしても中盤のサイドの攻防で勝てないです。

最後のカピタンのPKの判定は・・・まあどっちでも取れるので
この場合とってもらえないと思うけど、ダイブでイエローは無いよと思った。


・・・まあ、次節勝てばいいんでしょ、っていう状況なんですが
これカンビとビエラの怪我しだいではやばいですね。
アルベルダが累積で出れないとはいえ、バラハとビセンテが戻ってくるし・・・。

今日一日やる気がでねえな。(宣言したよこの人)