相変わらずなボク

ら、ではなくボク単体の問題。

本日から岐阜の温泉に行くことになっておりましたが、
昨日準備終了したのが01時。

基本早起きできない真田さん、自分でも無理だと思いましたが(おい
やっぱり起きれず5時半に目が覚める。(6時北千住待ち合わせ・30分ぐらいかかる)
西新井で金子さん拾ったのが6時半。

さて、30分遅れで岐阜に出発・・・となってたら
今ブログ更新してないのでそんなわけはなく・・・。

現地の住所をナビに入力→エラー:住所情報がありません
じゃあ駅名を入力→そもそも地域選択で岐阜がない
じゃ、じゃあICを入力→そもs(ry

・・・えっと・・・

ということで、今いったん自宅に戻り、地図情報を更新中です・・・orz