ミノフスキー粒子50%の日程、って笑える

3/28のバージョンアップで、ミノフスキー粒子散布開始

これはどう転ぶか微妙ですが、面白そうですね。
格闘の隠密行動がしやすくなることは確かですが、
索敵範囲が狭い格闘は余計中距離とかの的になるきもしますので
しっかり隠れて行動しないと的ですし。

あ、タンクの拠点落としは確実にやりやすくなるはずですね。
段差上るときの位置さえ見られなければ、拠点攻撃開始するまでの移動は
ばれにくくなるのかな?

まあ、なんにせよやってみないとわかりませんねえ。
いままで以上に遠・狙の拡大マップを使った索敵と、音声チャットが重要になるのは確実。
シンボルチャットに「敵機撃破」じゃなくて「敵機発見」を入れて欲しかったですが。
まあ、「応援頼む」で代用できますが、これ花火揚げるから隠密行動してる意味がなくなるんですよね。