セリーグ開幕!

中日-ヤクルト(7-2)

勝:川上
敗:木田

まあ、木田が炎上してしまったわけですが・・・
昨年からそうですが、中継ぎが居なすぎ。
五十嵐も石井弘も怪我で離脱してるから、高津を後ろに回すしかなく
中継ぎがたりないんですよね・・・。
高見盛三番手に出すぐらいですし・・・

石井一は十分粘ったとおもいます。流石ベテラン。

今日は秋田県からお越しの石川君(15歳)が先発なんで
やさしくしてあげてくださいw

まあでも、ようやく野球も開幕して楽しみがひとつ増えました。
これでもうちょっと生きていけますw



で、CSフジ。
野球知らない女子アナを起用するのは(慣れたので)100歩譲ってよしとしても
満足に相槌も打てないような女子アナを起用するのはやめてください・・・。
話が流れません・・・。

つーか、CSのプロ野球ニュースは司会の素人である元プロ野球選手が好きなことを喋り捲り、わちゃくちゃになるのが良かったのに、ただの素人持ってきてどうするのよ。