さて、ようやく開幕したわけだが。

ヤクルト-阪神(4-1)

またも青木が2打数2安打3四球。
打率5割。それもすごいが、14打数7安打8四球出塁率が7割近い。

で、得点が1って、どうよ?
しかもこれ、自分のHRで得点1なので、他の人に返してもらってない。

田中がなんとかあたりが出てきたのと、バントを何とか決められるようになってきたので
問題はリグス・ラミレス・ガイエルの外人トリオにスイッチしてきたわけだが。
ラミレスはなんとか2本ヒットと初HRがでたから、今後に期待するとして
リグスだよなあ・・・この人の去年を見てると、守備と走塁でも活躍できるから
はずせないんですよね。


まあ、これでようやくセリーグ開幕したんですが、
一番の問題点は、昨日2時過ぎまで飲んでたので見てないうえにプロ野球ニュースの録画もしてないってところですね・・・

俺一人で開幕してねえよ!