新番組、「超魔神グライシンガー」第一話「グライシンガー、神宮に立つ」

以前にこんなエントリを立てたこともあるグライシンガーさんですが、どうやら春の新番組で放送開始のようで。

すでに「巨大ロボットアニメ人気投票」でも1位を獲得
あわせて劇場版も15位にランクインしておりました。


・・・まあ冗談はこの辺にしておいてw

昨日会社の人に情報もらって検索してましたが、ここでニュー速のを乗せてましたが、
現時点で3話目までスレ立ってました
次回登板時にはコレを見ながら観戦すること決定ですw


>代打名無し@実況は実況板で :2007/01/17(水) 23:22:37 id:qk6e06ds0

>球団がリストアップした候補者の名前見て

>古田と石井一と高津あたりがニヤニヤしながら

>「うわ!グライシンガーやて!グライシンガーてwwwwww」
>「こっちも凄いで、ガイエルガイエルやで!!!」

>とかやって獲得決めたんだろうな。

そんなわけないのに容易に映像が想像できてしまうところが怖いw
(もちろん高津はアフロのズラをかぶっている状態)

超魔神グライシンガーまとめ
アルファルファモザイクより「第一話 グライシンガー、神宮に立つ!」