伝家の宝刀

昨日仕事前にインテル-パレルモの試合を前半で二点入れられて、
後半に3TOPにするところまでしか見れなかったという話をエントリしましたが・・・。

インテル-パレルモ(2-2)

03分:カラッチョロ
46分:ザッカルド
67分:クルス
73分:アドリアーノ

・・・無敗を守りましたよ。
しかも、「逆転できなかった」という内容で。

前線の三枚めがけてのパワープレイと、左サイドからにフィーゴの正確なクロスが基点になり、
同点に追いついたわけですが、その後はクルスのゴールがオフサイドだったり、
アドの左足アウトで上げたクロスをズラタンがあわせたけどGK真正面だったりと
完全に流れを支配してました。

おととしのサンプドリア戦を彷彿とさせる展開でしたが、逆転まではいたらずに同点どまり。
まあ、無敗が続いてるし、次節ローマに直接対決で勝利すればスクデット決定ということもあり
今日のところはこれぐらいで勘弁しておいてやるw