今日のさなださん。

酒入って帰宅

優勝決定試合を目前にwktk

mixiインテリスタ仲間の所に「これから決戦じゃあ!」と書き込み
三兄弟スレに常駐し、準備万端

大雨に寄る降雨減衰により、画像がついたり消えたり。
消えてる瞬間に先制点くらうorz

兄貴のPKで同点。
もう一点取れば優勝。

後半30分トッティの姿が涙で見えず

試合終了後、なぜか体調悪化し早々に就寝。

昼前まで目が覚めず。
起床したものの外出する気力、体力ともになく寝続ける

午後になって若干体調回復。
TVつけたら再放送してたのであわててチャンネル変更。
録りだめしていたゲームセンターCXをみて元気を取り戻す。

そうだ今日は野球があるじゃないか
ヤクルト戦をみて元気を取り戻そうと現実逃避する

18時試合開始。石井一と加藤なので、これはもらったなと確信

5回終了時点で0-10で大敗中  <----今ココ

さて、この体調を治すには仮想戦場に出撃するしかないかな・・・


古田2000試合出場試合成立

遠藤が危険球で乱闘になりかけ

抗議した古田選手兼監督が暴言退場


・・・もうどうにでもしてorz