携帯が壊れましてん。

使用している携帯はP900iなのですが、発売日を調べたら2004年2月
3年前か!

DOCOMOの携帯の方はこれが出るまでは非常に頻繁に機種変していたのですが、
これがでてからはDOCOMOの方はずっとこれ。
真田さんにしては珍しく長期利用しているデジモノでした。

それが、こないだの夜。
酒飲んで千鳥足(マジ)で帰宅している途中、携帯チェックしたところ、画面がちらついてよく見えない。
まあ、酔っ払ってるからだろうと軽く流してたら、次の日見たところなんとバックライトが点灯しない

真っ暗やんけ!

とギャグっぽくしゃべっても直るわけでもなく、適当にぱかぱかやってたら画面がちらついて点灯しました。
どうやら、ヒンジ部分にあるライトのセンサーがおかしくなってしまった模様。
修理してもいいのですが、流石に買い替えどきかなあと思うわけですよ。

で、次の獲物は。

N904i
ハイスピード対応なら別になんでもよかったのですが、デザインと液晶を見るとコレかなと。
つーか、会社に検証用のハイスピード対応携帯があるので触ってみたところ、
ブラウザがさくさく読み込んで快適でした・・・。実測2Mbps超えとも言われる実力ははんぱないね。

ということなのですが、コレ発売が5月〜6月。
それまで携帯が壊れないでいてくれればいいのですがwww