だってガチでやるってメールしたじゃない。

で、今日は千葉に用事があったついでに大慶園
タンクメインでたまに格闘ででてました。
格闘の練習も順調で、しっかり意識してればQDまで入るようになりましたね。
あわてると全然だめですが・・・。

平日とはいえGWということもあり、人が多くなってきたのと、
最後にジオンで数回はいっていましたが、全バンナムだったため
16時ぐらいに帰宅の途へ。

大慶園でてしばらくするとメールが。

Shimo「今から仕事行く前の17時半まで入る。マッチングしたら花火ね」

大慶園出たばっかりですって!
もう帰るところだし、18時からのヤクルト戦に間に合わなくなるよ。
今日超魔神当番予定だし!

真田「えーともう大慶園でて帰るところなので、ウェア市川に向かいます

・・・というわけでウェア市川へ。
着いたのは16時半ぐらいで、リミットは三回か?

一回目・・・全バンナム
二回目・・・全バンナム
三回目・・・
      コインを入れた直後、Shimoからメール☆プリーズが到着(違)!
      刻乃さんの時も見せた勝負強さが出るか!

      とりあえずプレイヤー戦になったので、誰も出してなかった狙撃で出撃。

      連邦のプレイヤーにShimoの名前が!キター!!!!
      開幕でなぜか敵軍と俺の機体からだけ花火連打www

一戦目:敵も味方もBタン装備。真田さんはジオンから見て左側の狙撃ポイント。
     Shimoは近距離でタンクの護衛。粘着してやろうかと思いましたが、
     味方の中距離と近距離が張り付いているのでタンクに粘着。
     タンクはあまり上手くなく、拠点落とされず勝利。真田さん一機落としのB。
     Shimoは3機落とし(一落ち)のB評価。やるなあ。

二戦目:Shimoの出来がいいので、まずはShimoを押さえに行くためにドムBで出撃。
     味方はタンクB、敵はタンクC。Shimoは寒ジム。
     拠点攻撃ポイントをグフカスと抑えるも、タンクが来ず。
     水路近辺で戦ってるとShimo登場w・・・と言ってもこっちは中距離なのでまともに戦えないため
     味方機を間に挟んでBバズを当てる・・・Shimoを二落としw
     最後水路の敵に攻撃してたら、突貫してきたShimoにQDを食らう羽目に。
     しかしたまたま回りに居た格闘三機にフクロにされてそのままゲームセット。
     試合は敗北。


終了後、電話かけたところ中佐殿に開口一番「ドムかよ!ww」となじられるw
どうやら中佐殿は格闘でタイマンの殴り合いを御所望のようでした。
・・・いや基本支援機乗りがタイマンで格闘勝負とか無理だから!!!www

というわけで、勝負に勝って男で負けたSanada大尉(ジオン)とシモコロ中佐の初マッチングでした。
・・・次回はゴックででますよ、中佐。



ところで、真田さんのガンダムはいつ出るかですが。
現在出ている武装・カスタムから計算すると、タンク8000超えてました。
・・・あれ?格闘???(滝汗