あれ実況二日続けて鉄人なんだ。

11分:カカ
30分:セードルフ
75分:ジラ

カカがやりおった。

カカの先制点がすべてでしたね。
最後のジラのゴールは前掛りになったところのカウンターなのであまり関係ないとして、セードルフの落としをダイレクトでゴール左隅。上手かったです。
二点目もピルロのセンタリングのクリアミスをセードルフが粘ってゴール左隅。

ここまでユナイテッドはシュートチャンスらしいチャンスなし。
二戦目ホームっていうのはやっぱり大きなアドバンテージですね。

あとはリンギオがよかった。つぶし役としてももちろんですが、
あの熱さで全員の気合がよく入ってましたね。
最後後退するときも皆が駆け寄って抱きあい、一言吼えてから退場。
うーん、格好良い。

うーん、イスタンブールの再現となるか。イスタンブールの敵をアテネで討つか。