ジャンルカ、見てますか。

インテル-トリノ(3-0)

大黒は見ることができませんでしたが、
試合は兄貴が二桁に乗せる10ゴール目(PK)、マイコンのドリブルシュート、
さらにフィーゴコールに押されて蹴ったフィーゴのPKでゴール。

そして試合後の優勝セレモニーでトロフィーを掲げるカピタン・・・。

ファッケッティ、ベニト・ロレンツィとインテルのレジェンドが他界したシーズンでしたが、
日本のインテリスタとしてはそこにジャンルカ・トト・富樫を加えたいです。
そして、そのパワーでセリエA連覇したと思いたいですね。

来年はユーベも復帰、ミランもペナルティなし。
ここで優勝すれば、ごちゃごちゃ言っている連中も黙ることでしょう。
来年もがんばって三連覇を目指し、黄金期を見せてください。



■気になるニュース
クレスポ、ほぼインテル残留確定
これはうれしいですね。
やはり来年もこの人の決定力は必要です。この人がいるから庭師を流れを変えるためのオプションにできるんだから。

マルカの「カカ移籍」報道に反論
マルカだし誰も信じてないけど、もうどっちでもいいや。
まあ出さないと思うけどね・・・。

FIFA、2500M以上の高地での試合を禁止
ボリビアピンチ!
南米でブラジル・アルゼンチンとホームで互角の勝負ができるのも酸素濃度の薄さの影響だから、
これは痛い。。

ランパード退団!
さて、どこにいくやら・・・
安く買えるならありだとは思うけど、イタリアでフィットするとは思えない・・・。