コルドバでねえのかよ!

今日は19時まで研修予定でしたので、19時20分キックオフのコロンビア戦はあきらめてました。
が、18時半に終わったので急いで帰宅し何とかキックオフ10分遅れから見れました。

前半はすごい退屈でしたが、後半にイナジュンとナカタコがさがったあとから動きがよくなって、
チャンスが多く見ごたえのある試合にはなりました。
(コロンビアが中一日だったということもあると思いますが)

高原はひじ打ちや後頭部を蹴られたり散々でしたが、
前線で必要なキープ力を見せてくれましたね。
それに引き換え中盤のメンツはミスも多く、ちょっと心配。(中村コンビが)
DFは中沢と阿部のコンビは(細かいミスありましたが)安定してましたね。

あとは遠藤かな・・・
点が入ればよかったのですが、後半いくつか可能性を感じる攻撃があったので
その点は収穫でしょう。

あとは、コルドバが見れればよかったんですけどね・・・orz
(中一日だしね・・・)