【日常ネタ】ある意味サプライズ

mixi経由でくる上司から「おまいのサイトは絆とサッカーばっかりで一般向けのネタがねえ」
といわれるので、とりあえず一般向けのネタを見分けられるようにタイトルにタグをつけてみました(挨拶)>長い

mixiからだとカテゴリ見えないからね・・・MTの。

本題。
会社の友人がエアウェイブを新車購入し、本日納車なのですよ。

「上空サプライズ」エアウェイブ

例の天井がガラス張りで青空が見えるってCMやってた奴。

青空が見えればね・・・orz
※10日の東京は午前中大雨。15時過ぎからようやく日が差してきました。

11時ぐらいに受け取りに行ったらしいので、多分いまごろ慣らし運転中のはず。
ちょうど今ごろ青空が見えてるといいね。