【野球】どんだけマニアックな野球ネタなのかと

ハッスル・エイドで元中日・宮下氏来場

>2人は87年、宮下氏がクロマティの背中にボールをぶつけ、両軍入り乱れての乱闘に発展した。
>その際に、宮下氏はクロマティの右ストレートであごを打ち砕かれて全治10日間の負傷を負った。
>大乱闘から20年、都内で精米店を経営している宮下氏は宿敵のプロレス挑戦を聞いて、心が躍った。来場要請に二つ返事でOKサイン。当然、過去の遺恨を水に流してクロマティを支援することになるはずだが、
>ある関係者は「どっちサイドにつくか分からない」と意味深な発言を繰り返した。
>モンスター軍の出方次第では「乱闘第2章」がぼっ発する可能性も出ているという。

これもう明らかにセコンドじゃなく、仕込みだよな。

あとは島野ヘッドがいれば完璧なのでは(滝汗