【その他】引越ししました。

もちろん家ではなくサイトw
なぜ唐突に引越しかというと・・・。


実は前から他のサイトに移動を考えてました。
自分で設置もイイのですが、流石にメンテナンスの時間などもなかなかなくなり、
しかもバージョンアップとか、コメントスパム対策とか・・・。
ぶっちゃけ面倒になったということでww

はてなに引っ越したことで、携帯からもエントリできますし、
携帯からもサイトが閲覧できるようになりました。
(携帯から見れないの?という要望はそれなりにいただいていたので・・・)


そんなわけで、今後の更新ははてな側になりますが、今後ともよろしくお願いします。
mixi経由ではなくブックマークをされている方は、ブックマークの変更をお願いします)