迷ったらとりあえず赤く塗れ

・・・なんかもーいろいろこんちくしょーだったので
洒落ザクのって遊んでました・・・。

昨日は今月最後の休日。
現在ランキングは12位だったため、最後の追い込みということで出撃・・・・


・・・予定でしたが、前日の夜に雀荘でボッコボコにやられて朝帰宅しており
おきたら15時でした・・・。

というわけで比較的空いてると思われるダイナへ。
期待にたがわず自分含めて二人しかおらず、回転率がよく短時間で稼いで来ました。

ただ、まだ野良で出ると格闘でB安定までは行かず。
野良で出ると野良とマッチングすることが多いので、誰もタンクを出さず→戦場が固定されないので
戦績が安定しないという理由がメインですが、行くときは行くので、腕の問題かと。

まあとりあえずランキング10位に入るためにいったんダイナに転属してきたのは内緒ですよ?
・・・いやだってこないだ一日やってたのに、その日の前のランキング12位→11位に上がったのはいいが、また12位まで落ちてましたからね・・・。
今月は相当やってるのに、これで10位内に入れないなら多分ずっとあそこでは入れないと思い、
ためしにギャンブルしてきました・・・吉と出るか凶とでるか。