僕らは昔、宇宙の刑事に「若さとは振り向かないこと」と教わった。

と、いうことだから気にしないように>Shimo(謎


小隊出撃お疲れ様でした。
shimoと高鍵氏の到着が16時ぐらいとのことで、
14時から先行でソロ出撃。
なぜかALLバンナム戦になったので、ジムスナⅡとガンダムの練習をしましたが、ジムスナⅡあたんねー・・・。
リアルにD取りましたorz
アレは無理ですわ>刻乃さん


しかし、この日はマッチング鬼でしたね・・・。
相手にはほとんど将官が混ざっており、たまにALL将官とか、
ドン引きの将官とかそんなんばっかりでした。


悔やまれるのは、昇格9戦目で相手がALL将官だったこと。
いや、まあ将官相手だろうが格闘でB出せない限り
昇格するなと言われればそれまでですが・・・
ライトアーマーにだいぶ慣れてきて、B安定してきたときだったことと、
現在月間ランキング12位まで来てるので
(他店に移動していた将官'sが戻ってきて15位まで落ちたけど、12位まで再浮上)
なんとか大佐になって、将官フラグをつけたいんですよね・・・。


まあ、そんなことは個人の事情ですが。
この日は高鍵氏も中距離でガンキャノン出せたり、きっちんがライトアーマーでBを出したりと皆さん着々と新しい可能性をひろげてますなあ。
Shimo隊長もすっかり中距離が板についてきたし、
ここいらでまた8人バーストとかやりたいですね。


残念だったのは、初めの方は結構他の人を気にして動けてて、
連携やフォローが上手くできてたと思うけど、
後半になって集中力が切れるとどうしても前に出すぎちゃうんですよね・・・。
復活ポイント近いところだとがんばって生き延びてればフォローもこれるのに、
Shimoが来る前に落ちてしまったりとか。
粘りを見せるのがたまにじゃなく、いつもできるようななるのが今後の課題かな。
あ、あとジムスナⅡか・・・>課題orz