今日は小隊出撃。


昼から会社で会議に出席しないといけないため、アキバ集合でスタート。
一回バンナム戦をこなしたところで隊長と月島小隊が到着。
4人で出撃しました。


今日はヒマラヤ(R)の4vs4ということもあり、4人セットで出ている強み。
連携がばっちりとれ、シュウのタンクもレベルアップしたこともあって非常に勝率がよかったです。


一戦目は陸ジムで出たのですが、さすがに4vs4ではあの硬直は(自分の腕では)致命的なため、
LA青3、強い相手には寒ジム青3で出撃しました。
格闘の調子もよく、将官戦(しかも大将・中将ばっかり)でしたが、結構通用したのはうれしい限り。
赤ロック切っても彼らは関係ないので、とにかくパターンを変えて(地形も考えて)はずすことが大事ですね。
(右はずし→右に降りるとか、後ろ周りはずしとか、左はずしとか。)


それでもなんともならない某キングカズとかいるわけですがwww
(チンチンにされましたね)


いったん会議で抜けた後はホームに移動し隊長と二人でプレイ。
もうこのときは敵も味方も大将と中将しかいない頂上決戦・・・。
まあ、自分もへたれですし一ヶ月限定ですが、それでもぬるい大将はほかにいたのは安心しましたwww
ただ、最後は味方の連携やミスが続出し6連敗。集中力が切れたので撤退しました。
ちょこころね・高鍵氏のフォローはやっぱり的確なんだなあ、と隊長と二人で出たときは思いましたよ。
(隊長はタンクをすることが多いので。近距離ででてくれるとやっぱり楽。カットがくるから)


■今日の物欲


Wii FIT 買っちまった。


会社行くときにソフで入荷しました!って行ってて思わず購入w売り切れてたしね・・。
でも車に置きに行く時間がなかったので買い物中の隊長に車の鍵とともに押し付けて会社に(汗
隊長、ありがとう。


ヘイロー3買っちまった
・・・でもなぜか目の前で動いてるのはアイマスなのはなぜ


メイン(連邦大将→大将)

2294戦1186勝1097敗11分

(本日36戦20勝16敗0分)


最後6連敗しなければね・・・


戦績:BACBCBAABCABABAABBCSBAABADACCBBADBAB

S:1

A:13

B:14

C:6

D:2

E:0



月間ポイント:32908(+13781/平均383pt)勝利P抜いた平均は305pt

撃墜数:3834撃墜(+72/平均2.0撃墜)