次から次に将官が来るな・・・って、え?(汗


あれ・・・某ツヨい人と某NEOの人??(滝汗



さて、今日は昨日に引き続き、絆Day。
休みが合わなかった高鍵氏と二人で出撃して来ました。
高鍵氏は少将チャレンジということで、非常に責任重大です。


・・・と思ったら、いつもの隊長がいないときの展開に。
タンク出す人がまったくINEEEEEEE!!!!!!


ということでおそらく隊長のタンクを一番見ている(映像でですがw)
真田さんが乗ることに。
そうしたらなんつーかタンクばっかり乗っており、
サブカあわせてなんと36戦中、24戦タンクに乗りました。


もうね、たまに乗る格等がきびきび動いてむちゃくちゃ楽しいw
すごいテンション高くなって、格闘の成績は相当よかったです。
タンクもよくて、拠点が落とせなかった戦いは0。勝利も結構貢献できました。
2落とししてゲージ消して勝利とか、2落ちしたけど最後の最後で落として勝利とか。


隊長のタンクの映像を結構見てたから、動きのイメージが結構入っていて、
アンチが結構多かったり、渋谷の将官(某そらの人含む)戦でも結構動き回って砲撃し、
だいぶ使えるようになったと思います。
あと、焼夷弾あたるね・・・あれw楽しいwww


しかし、周りで護衛してくれている味方のフォローがぜんぜん。
そっちメインでやると拠点打てなかったので、申し訳ないが拠点に集中しましたが、
隊長のタンクは周りのフォローもできてるからね・・・。


いやしかし、録画するようになってから参考になるプレーがみれて勉強になります。
ここまでできるようになったのも、(多分シュウも)隊長の録画の影響でしょうね。



さて、肝心の高鍵氏の昇格戦。
高鍵氏は数えてなかったので真田さんも数えてなかったですが、
そろそろかなーと思ったところで味方のマッチングの時に、某ツヨい人と某NEOの人が。
・・・あれ、これどう見ても4人セットで出てるように見えるよね
もう向こうに前に乗ってもらったほうがよいので、真田さんがタンクで出撃。
真田さんタンクは2落とししたものの敗北。二戦目はツヨい人がBキャノンで出撃も敗北。
高鍵氏もBキープできず。
もうしわけないなーと思ってたら高鍵氏からインカムで


「・・・今の二戦Bキープだったら昇格だった


このままでは隊長から託されたのに申し訳ないと思い、禁断のサブカ登場。
タンクで出撃しまくり、9連続でほぼAを高鍵氏がキープ。
最後の一戦、他店がタンク出しそうだったので、真田さんはフォローを考えてストライカーで出撃。
カットに入ることを考えたのですが・・・。


味方のタンクが落ちまくり、戦力がバラけてしまい、グフカス2、ザク1を二機で受け止める羽目に。
・・・残念ながらBキープを取ることをできませんでした・・・。
しかも最後にチャレンジしようと思ったら、味方に中尉。しかもBジムキャ。


本日終了のお知らせ。


ごめん、高鍵氏。



メイン(連邦大将→大将)

2320戦1201勝1108敗11分

(本日26戦15勝11敗0分)


戦績:CABCABAAAABABADBSBBBBBACCC

S:1

A:9

B:10

C:6

D:1

E:0



月間ポイント:42800(+9892/平均380pt)勝利P抜いた平均は301pt

撃墜数:3860(+26/平均1.0撃墜)

・・・さすがメインタンクだけあるね。