ところでカカを見てくれ。こいつをどう思う?


・・・すごく・・・止まりません・・・



クラブW杯準決勝
浦和レッズ 0 − 1 ACミラン


うまい具合に守ってましたが、途中一回だけセットプレーのリスタートでカカをフリーにしてしまい、
そこからせードルフの得点が生まれました。
ああいう隙を見逃さないのはさすがです。


選手を多少落としてくるかなと思ったら、ベストメンバーできたのにびっくり。
ピッポマルディーニも投入し、点数以上に余裕が見られましたね。


前半から、ピルロを長谷部が、カカを阿部がケアし、鈴木がその二人のフォローをしており
自由にさせてなかったために拮抗したいい状態でした。
(まあ、レッズ側に得点のにおいがしなかったので、どこかでラッキーパンチが入るか、
セットプレーでの得点に期待でしたが)


特に前半はジラのシュートミス・連携ミスが目立ち、後半にピッポが入ってくるまでは
ミラン側も得点の可能性はあんまり見えず。レッズ側はポンテがいないのがね・・・。
むしろオッド側から出るクロスに中盤から走りこんで飛び込むアンブロジーニの方が可能性感じましたw。


■個人的に面白かったシーン

  • 両ゴール裏にレッズサポが陣取ったため、ステレオで応援が聞こえるというw

 しかも開始前は応援交換してる・・・って同じサポじゃんねw

  • アンブロがとにかくでかい。
  • あとカカが止まらない。がりがり抜かれてチャンスを作られた
  • ジダがざるだった。3回プレーがあって、二回ファンブルwww

 でも残りの一回は横っ飛びのナイスキャッチww

  • キックオフ前にミランの選手はみんながボールを回してアップしてましたが、

 その後ろをひたすらダッシュしてアップする闘犬ガットゥーゾ
 らしいと思いました。

  • ミランユニを着てるが、浦和の応援をする人が多くてわろた。

 なら着てくんなよ・・・。

  • そんな真田さん、ニット帽かぶっていきました。インテルの。

 以前あったこいつにリベンジできてたらよいのですがww
 でもイタリア人(らしき)人の前は通らないようにするへたれでゴメンwww