調整日


床屋・食料品を買うついでに出撃。
明日は高鍵氏の昇格チャレンジだし、最近タンク・近距離で格闘にのる機会が少なかったので調整もかねて。
NYは久しぶりですねえ。ここは場所によっては開けてるので戦う場所によっては格闘がきついところもありますが、
きちんと障害物が多いところを選んで戦えば近距離の有利な点を消せるという格闘の練習にもってこいの場所。


まあ、予想通りタンクで結構でたけどね・・・。


最後の最後で二落とし目が成功し勝利とか、結構タンクも運用できましたね。
リスタートポイントから離れながら打つ、敵のいないほういないほうに移動しながら打つ、
という隊長の運用方法を参考にしながらやりましたが、さすがにあそこまでノーロックで打つことはできなく、
全部ロックうちでしたね。


格闘は4vs4の時はLAでいいかも。
ヒマラヤは寒ジムとLA併用でしたが、NYはLAの運用でいいかな・・・。
下手したら一人でアンチしないといけないことになるので(野良だと)
時間を稼げるLAの方がよいですね。護衛の場合はわかりませんが、
少なくとも近距離と対峙した場合は落としに行かなければ時間が稼げるので
1on1を考えるとLAですかね。4vs4は。・・・HP200(青3)という点が気になりますがww


メイン(連邦大将→大将)

2354戦1220勝1123敗11分

(本日18戦14勝4敗0分)


戦績:CDAABBCBABBBBSBBBS

S:2

A:3

B:10

C:2

D:1

E:0


月間ポイント:55243pt(+6795/平均378pt)勝利P抜いた平均289pt)

撃墜数:3906(+24/平均1.3撃墜)



■小ネタ
そういえば。こないだアキバソフのハード買取センターでの出来事。
査定中の待ち時間、ふと後ろを見てみると数機のハードとゲームが。
そのうち、某渦巻きのハードをよく見てみると、シューティングゲームが流れてて、
自機が・・・スク水着た女の子?


スカイガールズいつの間にゲーム化してたの?


・・・ということはなく、どこかで聞いたことあるタイトルだと思ったら、
ドリキャスの最後のソフト(その後もう一個出たらしいので最後ではないようですが)として記憶してた
トリガーハート エグゼリカでした・・・えーと。これしかも360で配信予定なのか・・・。


やってみるか・・・(だめ発言