まあ、次週のミラノデルビが本番だよね。

今週  次男 vs バレンシア  三男 vs マンU  長男 vs カリアリ
来週  三男 vs ポーツマス  長男 vs ミラン  次男 vs マドリー

 | そろそろ年末の勝負どころ 
 │ まずは翌朝の蜜柑狩りからスタートだな 
 └────────────y────┬──────────── 
                   ∧_∧     .|  景気づけに沢山採ってくるか 
                  (  ´Д`)    .|  蜜柑食って、目指せ6勝 
                 /     \     \ 
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧ 
            ./\.\            \   /⌒(゚Д゚ ) 
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫 
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| | 
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .| 
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜 
   ____∧______________________ 
 / 
 |  冬はコタツで蜜柑だよね〜 
 \  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

蜜柑は結局狩れましたが、メッシが怪我してしまいましたね>次男。
長男は特に問題なく(得点取るまで時間がかかったのがちょっとアレでしたが)
無事に終了しました。


カリアリ 0 − 2 インテル

57分:クルス
79分:スアソ


なんつーか危険なシーンはほとんどなかった状況ですね。
挙句ローマ戦も見てたのですが(クラッキが実況だったから)そっちの方が面白かった。
トリノがシュート外しまくってスコアレスドローというある意味スリリングな展開。
QBKがたくさんいましたよ・・・。再放送を見れる人がいたら、これは是非見て欲しいですねw
このシュート数でスコアレスドローはないわーと思った。