増し増しだー。マシマシだー。


さて。今日は明日の小隊出撃に備え、verup後の調整をしようと思っていましたが、
思いもかけず隊長と高鍵氏、シュウ氏と合流できたので小隊出撃にww


それと高鍵氏の昇格チャレンジが6連まで来てたので、サブカで出撃しました。
・・・しかし、砂漠の連邦は厳しいですね。
トロとマンツーした場合、時間稼ぐことは可能ですが、アンチの状況だったらタンクはほとんど何もできないし、
拠点を落としたタンクの援護を受けた後落とされる運命。(なので2枚アンチはガチ)
ポイントを稼ぐのが難しいマップですね。


とりあえず高鍵氏はタンク乗ってもらって、フル護衛をしたところ無事に昇格。
これで夢の三人将官達成!うーん感慨深い。
しかも今日のくじ引きであたりをひいたんは高鍵氏のみ。
ずっと高鍵氏のターンでしたww


で、明日はそのまま夜勤という高鍵氏を送り届け、帰宅しようと思ったところで隊長が


「いくぜ相棒」※AIBOと書かないところが良心
「そうだね、もう一人の僕」


・・・というわけで翌日も休みな真田さんたちは、そのまま大慶園に移動し、二クレ。
しかし、このニクレが伝説の元になるとは。


ニクレ目。二人に軍曹さんが同点マッチし、3on3。敵も大将・少将・エセ上等兵
隊長タンクでスタート向こうが全護衛だったため、真田と軍曹さんがアンチ・・・だが
まったく歯が立たない。時間稼ぐだけで精一杯。
お互いニ落としした段階でゲージはMS2台・3台差ぐらいついていたのですが、そこで隊長


「3落とし目いける」


そう、まだ残り60秒近くあったので、移動時間入れても45秒ぐらい打てる。
敵はゲージ勝ってるのでいったん引いてからガチアンンチ。
しかし引いたため戦線がタンクよりだいぶあげることができ、タッチの差で拠点3落としして勝利!
・・・規格外だなこのタンクはwww


エクストラステージで無事に隊長も真田もジム改が配備され、目的を果たせました。
しかし、ジム改は映像とデータ見る限り、リロード多くて使い物にならなそうですが。。。どうですか?某ツヨい人。


「メインとサブを同時に切らさないように、メインが打ち切ったらサブ、サブを打ち切ったらメインと交互に使う必要あり。
 あと若干起動性能が高くて、ガンダムぐらいの近距離格闘ダメージがいくでは」とのことでした。


「じゃあ多少はつかえるんですかね?」
「無理じゃないですかね」


・・・ですよね。リロード30秒ですもんね。
個人的には格差でFAガンダム乗ってみたいですが。



メイン(連邦大将→大将)

2440戦1265勝1164敗11分

(野良12戦3勝9敗0分)



戦績:ABCACDCBCBCA

S:0

A:3

B:3

C:5

D:1

E:0


月間ポイント:86377(+3613/平均301pt)

撃墜数:4058撃墜(+14/1.16)